fc2ブログ

オハフ34000 2日目

いきなりですが、おとといの成果です(笑)

スプレーするのに色々メンドいので一気にオハフもこんな感じで進めました~

P1070323.jpg

一気に進んでますが、前日にもちょこっと進めてまして、一気に進んだ感じになっています。

こっちはスハフの反省を生かして・・・と言いたいのですが、同じ失敗もしております(笑)

ま、粛々と頑張ります~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
Yahooから移行しました。
主に16番蒸気機関車を中心に工作しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
私的なカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる